きょうは元仕事場。

制服返しついでに遊びに来ましたよ。
たーのしーよ。


元仕事仲間とお昼一緒に食べることにしました。

ま る で 友達みたいじゃない!?



最近友達いなくてさ…みんな遠くにいるんですよ。
仕事場じゃ年上ばっかだし。
話すネタも楽しくないしね。


できればイベント友達もほしいなぁ。



6月30日みんな暇かなぁ…遊びに行くのになぁ。
袋で遊びたいよ。
本がほしいよ。(メソメソ)







おまたせしました10代目のスペースがとれましたようです。
一次分のスペースは確保して頂けるらしかったです。

出始めると(まだ出てない)
とめどなく出たいんです。
REAL MAFIA2とか。
回転27とか。

夏コミどうしようか考え中。
普通に休みになりそうだから行きたいなぁ…のんびりと。今回は。
朝から並ぶ若さはもうないんだなぁ(*TAT*)

冬コミの申込書だけはほしい。せめて。