休憩じっかん

花君がドラマ化ですって

どこまですんの?
堀北で


つか梅田とかホモなんですか?
生田(中津)がホモだと悩むんですか?…関西弁?


一番気になるのってホモネタでしょ?
つか今頃持ってくるのってそんなん意識してるからかなぁ


……でも結局瑞樹女だしなぁ(男に見えるから楽しかったんだけど…女だってバレたらなんかなぁ)




そうだ
最近ISなんてマンガ読んでます。
前から気になってたんスけど結構深いんです

男だったり女だったり
色んなグレーの話。
どっちかにならなくたっていいじゃないかということに感動した。


それすらも個性だって言えるのは素晴らしいことだよ





仕事中に半分寝てますけどな




四月一日とルルが同じ声


兄に言ったら
「でぇえっぇ!?(゜Д゜;≡;゜д゜)」
と驚いたとさ


わかんないんだねー声優まで噛ってないと。
すでに0とルルで別の人なのか聞かれてたしなぁ


アンパンマンとトーマスが同じ声だっつったら納得した叔母
でもメロンパンナとチーズが夫婦だっつったら(*´д`*)悩まれました
……キャラぢゃないからさ!


さて仕事いくかねー