休みまでが長い…




仕事が日々増えゆく今日進行形。(何やの)

電話かけることまで追加された……

何が好きで電話しなきゃならんのかよ


しかも督促



あたしゃヤミ金かいな…いや、違う
せめて誠実な言葉でタノンデるヨ。



大抵留守だしさ…仕事中だよね、そりゃ
僕も仕事中だもの

出る人大体素直に聞いてくれんだけどさー…中にゃ「あー…殴りたい」みたいな人もやっぱいるんですね




「毎月払ってますからっ!」




ガッチャン




……入金されてないから電話しろって言われてんだけどヽ(*`Д´)ノ
あのさ…払ってても利息じゃねぇかよ…どの口がエラソーなこと言うのよ
全額返してから言えや(気分はヤミ金…これ?)


だったら電話されるようなことすんじゃねぇっ!


好きでしてんじゃないよ!
あー…名乗らなきゃよかったなー苦情来たらどうしよ。
でも俺悪くないと思うんだけどー…文句言うくらいなら借りんなよ…ったく。




明日も電話かなー…




原稿はまだあるしなー…

土曜になったらエアコンが来るけど…