銀色のオリンシスを見ました。

さして楽しくもなく…ちゅーなアニメでした。


東映がやるべき作品じゃなかったなーと
東映は肉弾戦のが向いてるよ
ロボは上手くない


キモい敵にムラムラがいたんですが、稀な役にぷぷ…です
しかしなんだかなー…もっちゃいない。

あ、でもうさぎと亜美ちゃんの共演を久しぶりにミタヨ(古いなぁ)









そういやDrapかなんかで見たけどタイツのDVDが出るそうで…次は忍者?
みたらなんだか自然とお○さんだと思ってまいました…いやいやまだまだ(何が)

んで取材レポまであって、電王の現場行ったんだってね
楽しかったんやろなー…



原稿中に彼の受CD聴いて頑張ったりしてましたよ…あはは
最近福潤ボイスも聞けるようになりますたよ
四月一日のおかげかな?
つか見るアニメ福潤ばっかなんよ……もう世代交代ですかね