ぐがーっ

他人にまであーしろこーしろ言われたくない…だから嫌なんだよ女なの……


変なの売りつけようとするし、やらなきゃいけないみたいに言うし…本人気にしてないならいいじゃん。よけいなお世話。


無駄な出費どうしてくれんだよ…もっっったいねぇ


「もう大人なんだから」


大人だからなんだよ
からしなきゃいけないなんて理由にならないじゃんか
あーめんどくせぇ…
でもしないと高いの買わされるだろうし
迷惑だわ…
いや、やっても買わされるかな…なんくせつけられそう
自分に金かけたくないんだよね
なら今は貯金したい。


大人だから使えないのとか通じねぇよな…
かったるー…
やっても自分が変わるんじゃなくて周りが騒ぐだけじゃんね
騒ぐほど変わるのか知らんけど
もったいない…本買えるよー


おばさんの説教に相槌して疲れる。
愛想笑いはこういうとき使う。
浮き足立ってんのって身内とか商売人だけだよねー…本人がいちばんノットハイテンション
いちばん冷めてる。すげコールドですね
やりたくないことしてんだから当然か




くだらないお世辞聞いて
くだらない目に合う
いっそおばはん死んでしまえー(笑)