…買いました。


今月ヤバいですね。
財布締めよう、うん。
野菜もらったし


ちなみに本気で欲しかったのは付属ソフトでした。はい。
持ってたのは1対1対応ではなかったので、買ったのに慣れるまでえっらい時間かかるでしょうな…はっはは
最近のは感度いいからなぁ…古いのは今までどおりマク子で使うけどさ。ツラくなったら多分マク子に逃げる。

新しい子はVistaなので憤怒しつつ可愛がりながらセットアップされてます。
…XPが恋しいみたいですがね。
使いにくいみたい。
正直マク子な自分に違いはわからん。
マク子の再現度が窓にあればいいのになぁ…どっちもあるからまあ…いいか。









つーか手紙はみんなに届いたろうか…。
便りがないのは元気な証拠?
郵便局の中の郵便物入れに入れたとき思いっきり角折れたんだよなぁ…中身折れたかなぁ…°・(ノД`)・°・