最近の自分の方向性について。

よくわからなくなってきたのが現状でした。
えぇ。わからんです。
…女の子描いてる方が楽しい気がしてきた。


や、でもホモもそれなりに見るんだけど…。
でもでも近頃の妄想がいかにおんにゃのこを脱がすかになってきている…;;;


それでも獄寺はすきなんだけど…うん。
まだ好きだよ。
でもギアスはカレンたんが好き。


アンテナで自サイトリンクしてみた。
…深い意味はないけど。
や、うん。大丈夫です。
…置いてあるのなんてここと変わらないんですがね。


ホモ!ホモを我が手に!!
最近ホモエロ描けてない!
描きたい気はするけど余裕がない!!


あぁ!エロゲーもやってない!
速く新人パソ使えるようにしてほしい!!


…生きてる?
俺生きてるかな?