はてさて…もう二週間切りました。

いろいろ嫌な感じです。
……どこで生きるの間違ったんでしょうかと言いたげなオレ。
気にすんなと言いたいが言えん。


あぁ…楽しみになってたヴェスペリアも後半すぎて終盤へ向かってるのがわかるとやりたいけど終わらせたくないみたいな気分になりますね。
…と言いつつきっと終わらせられない気もするんです。
だってRPGダメだめっこだから。

どうせ何やってもダメっこさ。
更新してないもの。ふふ。(壊)


とりあえず遠出友人様方にこれから交通情報、バス連絡します。


不都合ありましたら連絡ほしいです。
何人見てるのかどうなんだか…書くことでもないかオレ。
気にすんなオレ。




誕生日にもらった観葉植物がもう枯れそうです。
…名前もわからないものもらっても育て方がわかりません。
必死に探してこれっぽいと思ったんですが。
スパティフィラムってのでいいんですか?これ。



詳しい人いませんか…。



もう明日花屋行くしかないオレ…あぁ…。
死亡フラグなのこれ…ふふ。