大して思ってもいないこと書くのは抵抗がある。

…やりたくもないことってなんでこんなに抵抗あるんだろう。



ああ、そうか。だから終わらないんだ。納得。



と、映像を作りながら思ったオレ。
くだらねぇ…とか思っちゃいけないと思いつつ、思わないとやってられない。


…書いてると感謝してることってあんまりないんだなと思った。
……そんなもんなんだな、うちの家族。(笑)



ペラい血縁なんだね。
家族で憎み合ってるようなところなのに何を感謝しよう。(涙)


…口開けば愚痴と文句。


会いたいと思わなくなるほどのうざい愛情。
…あぁ、うぜぇ。(吐露)



だからやりたくなかったのに…書く方の身になれよスタッフゥー。



事情も知らないくせに、やってもらわないと困りますみたいなの本気くたばってほしい。
あぁ…後悔中。
……ってかむしろ今更今更嫌なの、本当に。
こんなくだらない演出考えたのどこのどいつだよ。
全国9割にまで浸透させたのどこのどいつだ。



迷惑だ。



…嘘書いてる?
オレもしかしてこの文嘘書いてる。


あ、嘘っぽいなこれ。


こんなこと思ってないよな、きっと。
あー本心でないこと結局書かなきゃ成り立たないのか……。





……で、これできなかった場合中止でいいの?(笑顔)