黙々改装中。

ホモサイトはわりと進んできました。


めんどくさいことこの上ないけれど…これもすべてよくわからんリニューアルをしたことが悪いんですがね...。


まぁ…まあいいです。
百合ッ子えろッ子サイトはまだまだなので。


描いても描いても色塗りまでたどり着かない。
デジタルがめんどくさい……あががががが。


なかなか、新しいペンタブに慣れませんので余計。
付属してたソフトも使ってみたいんだけれど。
世間は年賀状の時期ですが。
今年もヲタ年賀状はしない方向です。…たぶん。
別の方向で出さないといけないので……ヲタクは出さない、たぶん。たぶん。


あー…郵便局のバイトに行きたいような気もしないでもないけど。
けどけど許可が下りなそうだ…大晦日、元旦に働き出たら何か言われそう……。