トラブル

が未だに解決しません…。


9/27から引きずり続けて早1ヶ月半


いい加減カタつけたいんですけど28日からマトモな謝罪ないし
連絡もない。
後日すると言った連絡もないし
やっときた請求書はうちら抜きに親へと届いた。
見積もりより何故か高くなっていた説明はまるでなかったらしい。


後日すると言った連絡は全くなかったのに留守電に残したと嘘までつかれる。
誰と間違っているのか。

ちなみに請求書の合計すら違っていたとのハナシ。





喧嘩売られてるんでしょうか?


お詫びをすると言いながらも俺らへの連絡はまだないし
話し合いをすることになっても連絡はない。


早く謝罪してくれたらこんなにこじれなかった
数日したら届くはずだった請求書
後日すると言った連絡
遅れるなら一言連絡してくれてもいいのに忙しかったを理由にして


昨日親に謝罪しても俺らにはない


こちらから動かなければ何もしない
呆れるというか…よくそんなんで経営できるなぁと


このままだと担当さんだけじゃ足りなくなる。
社長出してくれと言うしかない。


…揉めたくなかったのに
一回謝られてもその後の行動がなければ終わりなんてしない



よっぽどでなきゃ怒らない俺
キレたことなんて片手以下なのに…



過激派親と穏便派親に挟まれぐったり
疲れた…。
穏便派にはもうやめろと言われ…やめられるほどのことなら初めから問題になんかしなかったよ…