最近の悩み

……俺、ずっとこのままネオニート的な人生なのか?



肩書きはあっても世間にはタダ飯食らいにしか見えない…たぶん。



病気になると生きにくい世の中ですね…つくづく。
去年までは血反吐吐きながら仕事してたんだけどなぁ…。


……むしろ仕事する気だけあれど、体がついてかないに近い。
心の折れ具合が半端ない。


今月はどうやって稼いだらいいのかな…ふふ。(T T)


あー…普通に生きてぇ。
普通に生きれないなら生きてるのしんどいだけだもの。


挫けると元のラインに戻れないねぇ…更正施設でもないかしら。
同じ仲間と仕事できたら辛いことも理解できるのにね。


……だから俺は治らんのか。(涙)


明日病院だな…いつ卒業できるんだかな。