独り言

ふと、思ったのは。


おジャ魔女どれみ見てぇーっ!!」
でした。


…何でだろう。


佐藤順一の手が入った作品が好き。

カレイドスターいいよね〜

そういや、どれみ見てたなぁ〜…青春のバイブル的だったなぁデジモンと並んで。

全シリーズとりあえず見たよね〜OVAは見てないけど。

でも無印って最初から見てたわけじゃないよね?

…途中から見てた気がする。だってタイムレンジャーだって途中からだったし。(え)

やべ、始めから見てぇ。

つーかあいこちゃんと鶴屋さん声一緒だったじゃんね?

マジあいちゃん好きだったんだけど〜

OP歌えるから、まだ。アハハハ(≧▽≦)

どうでもいいけどはなちゃんの名字、巻機山。そういやそんな名前で、近くにそんな山があったんだよ!…当時つっこまなかったけど。



……DVDないんだよね、無印。映画ならTSUTAYAあったけど。
まあどこかで見れたらいいかなー…探してこよう。