見始めた。

やっと見れた。
…うん、おジャ魔女やっぱり最初見てない。


でも見たような気もするんだけど。(どっち?)


当時と同じく嫌いな子はやっぱり嫌いなんだなぁと思った。
ぽっぷとか嫌いだった。
ませてて、生意気な子って嫌いなんだよね〜。
成長すると改善はされるんだけどさ。
最ッ初は大ッ嫌いだったなぁ。
こんな妹なんかいたら絶対しばく。ぐらいな。
どれみはエライよ…えらい。


ハナちゃんもさ…月曜学校に行って「もームカつくーっ!」って会話を繰り広げた気がする。
最終的に成長したらね、そんなことも減ったんだけど。
あと玉木麗香とかもね〜…嫌だったなぁ。


でも見ててやっぱり楽しいですよー(´▽`*)アハハ