クッパ

突如思い立って、野菜庫の処分のため立ち上がった18時過ぎ。
と○吉のクッパが好きなんだけど…あれって何味?普通はキムチのような…なんだろう。韓国風?
それとは何か違うんだけど…まあ好きなクッパ


クッパが好きでしょうがなかったのでオカンが自作で作ってくれたクッパを思い出し、作ってみようと思い立ったものの。
…何味かさっぱり思い出せず……おふくろの味ってどんなだ。


スープ。和風のような中華風のようなスープ!
とりあえずそんなノリでクックパッド開いてみたら。
いちばん近そうなレシピを探して早速。


ところがどっこい。
鶏ガラスープが切れてたー!キャ━━━━(゚∀゚;;)━━━━!!
やべぇ、これないと多分ダメじゃねっ?
醤油ぶっ込んでる場合じゃねぇよ。
つーか醤油入れすぎじゃね??
代わりの中華の素で大丈夫なのかー!! Σ(´Д`lll)
…味の素入れてみる?
最早何かわからない…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ちょっと黒くね…?
しょっぺぇ!!水水!…ってこれ大丈夫?喰える??


香り付けごま油…。


…若干それっぽくなった、か?
ご飯の上にかけて平気なのか…これ。


怖くて喰えません。
でも仕方ないので食べます…まずくは…ないと思うけど…ほんだし入れすぎかなあ…(*´д`*)ハァ...