アドベントチルドレンBD

結局我が家に到着済。
だって追加修正多いって…30分はアウトでしょ…。
買わずにいれない環境じゃなかった我が家が悪い。


最早前のストーリーと違うし。別物ってえーです。


「ん?」な隙間が埋まってた。
こんなに足すくらいなら初めっから足してだせよ!って言いたいくらい。


前の見た後だと「全然違うんだけど…ここ違う。あれも違う。何これ!!」ってなる。
こんなにおいしいことするんなら何故初めっからやらなかった…!!


デンゼルの説明がすっごい増えてた。(特典アニメ含めて)


戦闘カット増えたし、前より戦闘が見やすくなった。
クラウドが若干饒舌になった気が。
セフィロスの暑苦しさが増した。
エアリスの顔出しが増えた。
ザックスのサービスカット満載…つーかおいしくなりすぎ。
ハゲと「ぞ」コンビがさらにパワーアップ。
キャラ全体的に台詞とカットが増えた。
鼻で笑うとこが増えた。
3兄弟がしつこくなった。
あと出血量が増えた。
前のが少なすぎたんだけどね…でも急にどばどば出血してる。
「いてっいてっいたたたた!」な気分。
ちょっと大人向けになったよー。


エンドロールが少し読みやすく…なった気が?


俺はさぱーりわからんけど音楽がアレンジされたり変わったりーって話ですが。
まあ…ザックスとデンゼル好きなら今回のがいいよ、ねぇ…。


見た結論は「よく不自然にならないように追加修正したねぇ…」でし。