再来週水曜日

までが長いなぁ…そろそろ限界なんだけども。



再来週の土曜日は実家のお隣さんの娘さんの結婚式。
高校時代からよく長々頑張ったと思う。
正直まだ続いてたのかと思ったよ。
すごいなぁ〜。
はて…7、8年ってこと??
すごい。
そこまで付き合ってたら逆にダメになりそう。(人によります)



旦那さん側と嫁さん側が仲が悪くて(仲が悪いというかお隣さんの人格が異常)嫁にやらん、婿にやらんで相当言い合いしたらしい。



でも結局婿になることで決着がつき、まあ同居しない方向でまとまったとか。
父親が人格異常なのに娘さんがまともな神経の持ち主なので〜反面教師ってやつかなぁと。
だから向こうも嫁にほしいって言ったわけだろうなぁ。


お隣さんは本当に異常なので。我が家も苦労してた。もしくはしている。
よく乗り込んでくるし。
怒るところが人と違う?


犬の散歩すりゃ監視されるし…((;゚Д゚)ガクガクブルブル
お前ん家の糞か?と聞かれることしばしば。
…お前さん家の前で糞させないようにしてるのに家のわけなかろう。;;


でも結婚するってことで少し丸くなったとかなんとか。


そりゃいいことだー。
うん。早く往生することを願います。
仏になれるかわからんが。;;;