HENTAI作品

っていうのはやめてほしい。


いいじゃんエロゲーで。わざわざ変態にする意味が。
変態だけじゃ青年向けっぽくないじゃん。



規制するったってねぇ…。
でも二次元で満足してる人が多いから実害が少ないっていうのも本当だと思うんだけど。
最早文化だし。これで食ってる人もいるし。
少なからずそういう妄想願望ある人もいるわけだし、規制した方が鬱憤溜りそうじゃないかな。
規制した途端に実害が増えたらそれはそれで叩かれるのはこの人たちでは?


女性向けで酷いのだってあるし…。
つーか規制がゲームだけ対象?
他に規制すべきものもあるんではないんかね。


オタクも居づらい世の中だなぁ。