ネットで家計簿

ってのがあるのは知ってたんだけど


ノートのOpenOfficeで今してるんですが、重くてなんか腹立つので。
保存に数秒かかるし…1年以上やってるせいかなぁ。


ネットも非公開にできるっぽいし。
まあうちの金銭事情知られてもあんまり困らないし。(え)


無計画なことしてるなあって思われるだけ?;;
これでも頑張って何も買ってないんだけどな…。


前はレシートを細かく書いてたんだけど金額がわかればいいかともう店と金額しか書いてない。
最早食費と雑費は一緒。…だってそんな都合良く食費だけ、雑費だけって分けて買わないし。
安ければどこでも買うしねぇ。


うちで安いのって美容、化粧代だけだよね…。毎月ほぼ0。
嫌いなだけ?
だって髪切るのも嫌いだし。
1、2時間も美容師さんとお付き合いたくない〜おしゃべり苦手だから。向こうの気の遣いっぷりが逆にいや。
あと化粧品減らないし。そもそも使えてないし…(´∀`*)ウフフ
ひきこもりには無駄なもの。
すっぴんでも気にしない。…っていうかすっぴんで歩ける方が幸せな気がするけど。
人によりけりか?
すっぴんで人と会える自分ってアウト?
や、仮にしたって「すっぴんだよね?」って言われるくらいだし…しない方がいいんじゃないかと思うよ俺。


家賃節約したいので今のところより1万くらい安いところを探し中。
父上にチラシ見せられたところが駐車代込みで今のところ安くて部屋広くてメゾネットだからいいなぁと思ったんだけど、築がわからず。
不動産屋のHPもないので調べられず、やっぱり直で見に行かなきゃダメかなぁ。
めんどくさい。
アパート見る度に管理会社とか不動産屋を見るんだけど、いいなあと思うところはやっぱり高いわ。


出歩かなくなったからガソリン代は安くなったんだけど...あとあったかくなって電気代も安くなったけど。
高いのは無駄ブツ?
クレジットが半端ねぇ。
毎月ン万とかもう勘弁してほしい。
今月自動車税が一気に来たし。(涙)
赤字だよ…完全に。


俺は買ってないのに…何でだろう。


うんざりするわ今月の収支報告。