みっくみくかがみんにめろめろです…


あぁあ…
自分の趣味がわからなくなってきた…


とらドラ!の大我が妙に好きだったり…
シャナは好きじゃないのになぁ…


ツンデレだけが好きなわけじゃなくて…っ
俺の好みは好みは…貧乳ちびっこ…そんなこと言ってもこなたはちっがうよ…




もちつけ。もちつけ俺。




昔描いた原稿が帰ってきてやっと開封したら
絵が古いとか狂ってるとか色々言われてました…
古いって一年以上前に出したものに古いとか言われたし…そりゃ古いさ
絵も変わるし…けけ


や、期待してねーし努力もさしてしてねーから何とでもいいんだけど。
…でも最近の掲載作品レベルを考えると何だか同じこと言いたくなる。苦い。


まあいいけどさ…納得できるだけのモノ出しててほしいよね。


別の会社のがもっと批評わかりやすかったなぁ…
手抜きつーかゾンザイみたいな…





また何か描いてみようかなぁ…でも何目指すべきなんだろう……